入院をお考えの方へ

お見舞い・ご面会について

お見舞い・ご面会時間

※新型コロナウイルス感染症対策により面会禁止になっています。

リモート面会について

お見舞い・ご面会時のご注意

  1. 面会時間以外のご面会はご遠慮ください。
  2. 必ず、サービスステーションにご面会の旨をお申し出の上、面会名簿にご記入の上で、ご面会をお願いいたします。
  3. 他のご入院患者様のご迷惑にならないよう出来るだけ静かにお願いいたします。 また、大人数でのご面会や長時間のご面会はご遠慮ください。
  4. 面会時間内でも、患者様の症状やその他都合により、ご面会のお断りや人数制限をさせて頂くことがありますのでご了承下さい。
  5. 生花の持込みはご遠慮ください。アレルギーのある患者様にご配慮をお願いいたします。
  6. 携帯電話等の電磁波を発する機器は、院内の医療用機器に影響を与え、誤作動を招く恐れがあります。 他の入院患者様にご迷惑をかけることにもなりますので、ご利用の際には、所定の場所でご利用下さい。なお、病院職員は医療機器に影響を与えない医療用PHSを使用しております。
  7. 病院建物内および病院敷地内では、禁煙になっていますので予めご了承ください。
  8. 患者様はもとよりご家族様等からの心付けは、一切ご辞退申し上げておりますのでご協力をお願いいたします。
  9. 当院では、感染症対策としまして、ご面会の皆様方には、マスク着用と手指の消毒をお願いしております。ご協力の程よろしくお願いいたします。